ー N E W S ー
大川新春展に出展致します。

2017年12月21日(木)







来年、1月10日(水)-11日(木)に開催される大川家具新春展に出展いたします。
是非テオリブースにお立ち寄りください。

会期 平成30年1月10日(水) 午前9:00〜午後6:00  11日(木) 午前9:00〜午後5:00 
会場 大川産業会館 第一会場東館  2階 E30ブース     福岡県大川市酒見221−3 

※業者様のみの展示会になります。一般の方のご入場はできません。

大川新春展のHPはこちらをクリック↓
》》 http://www.okawa.or.jp/exhibition/3612.html 《《





新しい納品事例をご覧下さい。

2017年12月12日(火)







納品事例に「兵庫県 福祉施設」をアップしました。
広々とした空間に、FダイニングチェアとFダイニングテーブルを組み合わせています。

立ち座り伸しやすく、安楽性も高いチェアで
機能を満足させながら、いかにも施設でない表情になっています。

詳細ページはこちら
》》 「兵庫県 福祉施設」
 《《




年末年始の休業日のお知らせ

2017年12月4日(月)












HULS Gallery:シンガポール

2017年11月8日(水)







《HULS Gallery:シンガポール》

シンガポールのお洒落なレストランやバーが集結する人気のエリア、ダクストン地区の、
日本工芸ギャラリー「HULS Gallery Singapore」で弊社の小物を販売頂いております。
HULS Galleryは作り手のバックグラウンドを含めて、日本の物作りの良さを丁寧に発信するお店です。
シンガポールで、弊社の製品がどう感じていただけるか楽しみです。

HULS ギャラリー公式サイトはこちら↓↓
http://huls.com.sg/



カタログvol.8紹介ムービー

2017年9月4日(月)






カタログvol.8の紹介ムービーをアップしました。
オリジナルカタログから内容を少しだけお届けします。

カタログはこちらのページから請求して頂けます。

 カタログvol.8ページ <

お気軽にご利用下さい。




納品事例に《福よし》を追加しました。

2017年8月17日(木)





倉敷市の料理屋《福よし》に和室チェアのハイタイプ、
ソリッドダイニングテーブルテンションを納品いたしました。

清潔感のある店内にキリリとした表情が良くあっています。

 納品事例はこちら <





夏期休業日のお知らせ

2017年8月3日(木)








納品事例に〈パナソニックセンター〉を追加しました。

2017年7月10日(月)





東京都江東区有明のパナソニックセンター内のカフェ E-FEEL に
テンションチェアと、オリジナルのテーブルをご使用いただいています。
納品事例に新たに加えましたので、ご覧ください。

 納品事例はこちら <




インテリアライフスタイル東京ご報告。

2017年6月23日(金)





《インテリアライフスタイルご報告》
たくさんの来場者の方とお会いできた展示会でした。
今回は海外の方とお話しする機会が多く竹素材とデザインの魅力を評価して頂き、
竹の家具をもっと知って頂けるいいチャンスを頂けたと感じました。

新商品の評判も上々で、
早速導入いただいたアイテムもありました。

新商品についてもHPで順次ご紹介いたしますので、
よろしくお願いします。

 




インターネット通信販売でのトラブルにご注意ください。

2017年6月1日(木)



インターネット通信販売で弊社製品購入をご検討される方は、
「商品が届かない」「購入後連絡が取れない」
などのトラブルに巻き込まれないよう、ご注意ください。
テオリの製品を販売している、なりすましのECサイトも報告されております。

以下のような条件の場合は、詐欺サイトである可能性が高いので、十分に確認してください。

・極端に安い価格で販売されている
・非常に短い期限の期間限定で安い価格が設定されている。
・支払い方法が銀行振り込みのみ
・クレジットカードが使用できない
・URLが不自然
・機械翻訳したような不自然な日本語表現がある
・住所が不明瞭である(番地が記載されていない等)
・連絡先がEメールしかない(電話番号が無い)

トラブルにあった場合は、消費生活センター、警察等に相談してください。

消費者庁ホームページに「インターネット通販トラブル 」についての記載がありますので、ご確認ください。

> 消費者庁インターネット販売トラブルのページはこちら <


インテリアライフスタイル東京に出展いたします。

2017年5月15日(月)


今年もインテリアライフスタイル東京に出展いたします。
今回は、軽快感のあるシェルフやサイドボード・ネストテーブルなど、
既存の家具と合わせて生活シーンをより楽しく・美しくするアイテムを
新たに出品いたします。

ぜひテオリブースまでお越しください。

会期:平成29年6月14日(水)-16日(金)

>> テオリブース:西館4ホール K-29 <<

※業者様のみの展示会になります。一般の方のご入場はできませんのでご了承ください。

>> インテリアライフスタイルのHP <<






納品事例に「ecozzeria」様を追加しました。

2017年4月1日(土)


東京・大手町のオフィス「ecozzeria」(エコッツェリア)様に
テンションチェアと、オリジナルのテーブルをご使用いただきました。
納品事例に新たに加えましたので、ご覧ください。

 納品事例はこちら <

> エコツェリア様HPはこちら <



新商品のお知らせ

2017年3月21日(火)


新商品<アイスツール>を販売致します。

どんな空間にも親和性のあるシンプルなデザインと、
広めの座面が安定感のあるすわり心地を与えてくれます。

色々なシーンで活躍する、便利なアイテムです。
ぜひご検討ください。

価格:¥28,000-(税抜)
サイズ:W450×D370×H430mm
ファブリック:9種類より選択可能

 商品ページはこちら <





松坂屋名古屋店での催事のお知らせ

2017年3月15日(水)


松坂屋名古屋店にて開催される、

「倉敷 日々の暮らし展」

に出展いたします。

倉敷のアイテムを展示・販売するイベントです。
テオリ以外にも、魅力的なアイテムがたくさんありますので、
是非お立ち寄りください。

会期:3月22日(水)〜28日(火)/最終日午後4時閉場
会場:松坂屋名古屋店南館1階オルガン広場

松坂屋名古屋店HP
> http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/event/index.html <







大川新春展のご報告

2017年1月21日(土)


大川家具新春展が終了いたしました。
今年は、例年よりさらに賑やかな年になりました。
テオリのブースまでお越しいただきましてありがとうございました。

次回は6月のインテリアライフスタイル東京に出展いたします。

色々と新作をご用意していく予定なので、楽しみにしてください。

会場でお会いできること楽しみにしております。







新年のご挨拶

2017年1月5日(木)


本日より、2017年の業務を始めさせていただきます。

1月は大川家具新春展 1月11(水)・12(木) 福岡県
に出展いたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大川新春展のHPはこちらをクリック↓
http://www.okawa.or.jp/exhibition/3117.html





2016年のニュースはこちら